お気に入りのお寿司屋さんに行って来ました。
県内では珍しい魚が食べられるので、たまの贅沢に訪れる秘密の場所です。

susi1.jpg
タチウオ バイ貝 ノドグロ

ノドグロは高級魚「アカムツ」の別名で、口の奥が黒いのでそう呼ばれています。
このノドグロが食べたくてこのお店に来たようなものです。


susi2.jpg
生白子のにぎり

生の白子は初めて食べましたが、口の中でとろけて絶品でした!


susi3.jpg
カニ3種

カニ好きにはたまりません。


susi4.jpg
アナゴの1本にぎり

身がふわっとやわらかく満足の一品です。


susi5.jpg
えんがわ

カレイとヒラメの2種類ありますが、こちらはカレイのえんがわです。


susi6.jpg
たまご焼き

このたまご焼きがまた絶品です!

新潟で初めて食べたノドグロが忘れられず、近場で探して行き着いたこのお店。。
何かお祝いごとがある時にまた行きたいと思います。


スポンサーサイト
2012.03.25 Sun l 食べ物 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

皆さんで 活きの良いお刺身などをアップしていて 羨ましいな~♪

誕生日 おめでとう!!
2012.03.26 Mon l aki坊. URL l 編集
わぁ~~、どこなんでしょ!?

先日 知多で フグ、カレイ、えんがわ、ホタテ、ワタリガニ、おおあさり などなど頂きましたが 夢の世界だったです♪
2012.03.26 Mon l こたろうはは. URL l 編集
aki坊さんへ
県内で新鮮な魚が食べられるのはいいですね♪

誕生日のお祝いいつもありがとうございます。
2012.03.27 Tue l Sky. URL l 編集
こたろうははさんへ
こたははさんも美味しそうな料理アップしていましたね♪

今度こっそりこのお店教えちゃいます。
2012.03.27 Tue l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/1063-805823fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)