年が明けての公開になってしまいましたが、昨年5月に完成した「愛光苑あづみの」がカレンダーに採用されました。

akek1.jpg

ひとつ目は「シンワ測定株式会社」さんのカレンダーです。

実はこのカレンダー作成を担当している東京のデザイン会社から連絡があり、全国から「木の職人技」というテーマイメージに合った建物を探しているというお話でした。
このブログを見て、是非写真を使わせて欲しいと連絡があったのです。

akek2.jpg

他の掲載写真は、厳島神社、松戸市の本土寺、名古屋城下の四間道、熊本城など有名な場所です。
長野県から当事務所が設計した建物が掲載されて嬉しいです。


akek3.jpg

ふたつ目は「株式会社セキノ興産」さんのカレンダーです。

akek4.jpg

こちらはこの建物の屋根を担当した会社です。


↓施設の詳しい情報はこちら 
愛光苑あづみの 竣工写真1
愛光苑あづみの 竣工写真2


スポンサーサイト
2012.01.17 Tue l 仕事のこと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

v-290手掛けた建物がカレンダーになり
多くの人の目にとまるのは嬉しいことだよね。
今日もガンバv
2012.01.18 Wed l aki坊. URL l 編集
aki坊さんへ
改めてこのブログは全国の人が見ているのだと実感しました。

毎日更新できなくなりアクセス数は減りましたが、見てくれる人がいると頑張れますね。

aki坊さん、いつもコメントありがとうございます♪
2012.01.18 Wed l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/1026-3afc85b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)