設K日記    





国営アルプスあづみの公園 煌めく銀河イルミネーション :: 2011/12/12(Mon)

国営アルプスあづみの公園のイルミネーション

irumi6.jpg

今回は堀金・穂高地区に行きましたが、ツイン・イルミネーションとして大町・松川地区でも開催されているイベントです。


irumi7.jpg
クリスマスツリーとトナカイ

入口からクリスマスの時期らしいイルミネーションが輝いていました☆


irumi8.jpg
光のトンネル

色とりどりの光が包み込む光のトンネルをくぐって歩くことができます。


irumi9.jpg
ギャラクシーミュージカル

展望テラスからは夢の世界が広がっていました☆


irumi11.jpg

水面に浮かぶ宝石は音楽に合わせて光ります。


irumi10.jpg

水に写るイルミネーションがとても綺麗で、こんなに綺麗なイルミネーションを見たのは初めてで感動しました!


irumi12.jpg
ハートフルコーナー

ハートの形をしたイルミネーションの前には、記念撮影のためにカップルが行列をつくっていました。

クリスマス当日はかなり混雑しそうですね。

とても寒かったですが、綺麗で夢のような時間を過ごせたので行って良かったと思います。



テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日の北アルプス | top | イルミネーションと月>>


comment

有難うございます!

★綺麗ですね。
寒かったでしょう!去年行きましたが今年は行けそうにないので、
Skyさんのフォトで魅させて頂けました。
当然独りで行ったわけではないんでしょう?<ウフフ・・・>

ブログアップ直後にコメ入れさせて頂きました。
  1. 2011/12/12(Mon) 21:52:52 |
  2. URL |
  3. あづみのきみ麻呂 #XbCcjdWA
  4. [ 編集 ]

No title

v-290綺麗 きれいv-363

寒いのを我慢だよな~♪
  1. 2011/12/13(Tue) 07:35:59 |
  2. URL |
  3. aki坊 #E4B8cN3U
  4. [ 編集 ]

あづみのきみ麻呂さんへ

初めて行ったのですが、とっても綺麗で感動しました!

さすがにイルミネーションは独りで行く勇気はありませんよ・・・フフ♪



  1. 2011/12/14(Wed) 21:36:35 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

aki坊さんへ

かなり寒かったのですが、とても綺麗でまた行きたくなりました☆
  1. 2011/12/14(Wed) 21:45:07 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/1005-40a6061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)