オアシス21の夜景
2013 - 10/18 [Fri] - 18:16
15、16日と資格を取るための講習会で名古屋に行って来ました。
今回は所長と一緒でした。
ちょうど台風が接近していた頃で、雨風が強く傘も役に立ちません。
写真では伝わりにくいですが、かなりの雨が降っています。
ビショビショになりながらでしたが、15日の夕飯に宿泊ホテル近くのオアシス21へ出掛けました。
外はさすがに人出は少なく、皆地下街に避難していて空いていました。
名古屋は何回か行っていますが、この場所へ来たのは初めてでした。
水の宇宙船と名古屋テレビ塔のもいいですが、周りの町並みがとても雰囲気が良くて楽しめました。
今回の講習で耐震関連の資格を全て取ったことになります。
これからも自分のレベルを上げるために資格を取り続けます。