FC2ブログ
設K日記    

建築士の日々の出来事

チャリティーコンサート無事終了

2011 - 06/05 [Sun] - 19:08

昨晩は被災地支援チャリティーコンサートが開催されました。
心配されたチケットも当日券だけで30枚以上出て、結果たくさんのお客様がみえられた事を嬉しく思いました。

今回この会場で初めてのチェロ奏者をお迎えしてのコンサートでしたが、素晴らしいコンサートとなりました。
チェロの田澤さん、ピアノの青木さんそれぞれのソロもあり、後半のチェロとピアノのアンサンブルは素晴らしく感動しました!
アンコールは2曲演奏していただき、来ていただいたお客様も満足して帰られたようです。

kon33.jpg

スタッフで記念撮影☆

コンサート会場では被災地支援チャリティーTシャツの販売も行われました。
会場でのチャリティーTシャツの販売については、当初から考えていたことです。

チラシには「踏んばれにっぽん」の文字を使わせてもらい、チャリティー企画を関連付けました。
また、当日はPRも兼ねてスタッフにチャリティーTシャツを着てもらいました。
これらのPR効果もあり、Tシャツもかなり売れました。

チャリティーコンサートの企画とチャリティーTシャツ企画の両面で関わっていた私にとっては、嬉しい成果となりました。

田澤さん、青木さん、素晴らしいコンサートをありがとうござました。
チャリティーコンサートに関わったスタッフの皆さん、チャリティーTシャツ販売担当の踏んばる会の皆さん、お疲れ様でした。

収益金は今月中に栄村へ届けに行こうと思います。


スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

Sky

Author:Sky
小林建築設計事務所スタッフのブログです。
ときどき所長も参加しています。
仕事のことから日々の出来事まで、その時に思ったこと、感じたことをつづります。

ホームページ
メール

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

QRコード

QR

カウンター